minalog 毎日の出来事を綴るBLOGです♪

かびごん

先月は毎日のようにニュースなんかでも取り上げられて話題なってたのに

今ではすっかり話題に上がらなくなった、ポケモンGO ですが~

周囲でもやっている人がいるので教えてもらいながら、楽しんでます♪

ピカチュウ☆のGetも緊張したけど 

イチバン 手に汗だったのは かびごんが現れた時

c0152300_1358555.jpg


野生のCP1500超なんて初めてみたので、これは絶対失敗できんやん~(汗・汗)でしたw

その数日後

c0152300_1415557.jpg


タマゴからまたまた かびごん~❤

かびごんはびじゅあるはイマイチですが(笑) ジムで活躍してくれてますっ♪


レベルが上がるとCP値が高いポケモンがたまに現れてくれるのがちょっとしたお楽しみで~


c0152300_1445551.jpg


昨日はシャワーズが(驚)

Getできなかったけど。。。。 また現れて欲しい~
[PR]
by minalog | 2016-09-03 14:06 | DAY | Comments(0)