minalog 毎日の出来事を綴るBLOGです♪

ヘアビューザー

気になっているドライヤー

ヘアビューザー

c0152300_2215147.jpg


いつも行ってる美容室でも使っていて、とっても評判が良いらしいんですが、お値段が~(汗)

とはいえ、ドライヤーで翌日のサラサラ度&まとまりがかなり変わるなぁって最近思うので

シャンプーも大事かもしれないけど、ちょっと頑張って良いドライヤー持ってた方が

毎日ラクなんじゃないかなって気になって色々調べてます。

ヘアビューザーはAmazonや楽天なんかでも販売してるけど

偽物も出回っているようで。。。。 どこで買ったらよいんだか~(汗)

ナノケアも結構、良いので迷ってしまいます。

ネットで調べても、限界があるので~ 

美容師さんに相談して買おうかなぁ~って思ってます。。。


話題は変わって、先日届いたIOPEのクッションファンデ

使い心地良いです~

パフが小さくなって、ちょっと厚めなので使い♪

インテンスはカバー力はあるんだけど、カバー重視すると艶はなくなるみたいで。。。。

ちょっと残念なんです(涙)

艶タイプのナチュラルグローは薄づきらしく。。。。

なかなか難しいトコロ
[PR]
by minalog | 2016-10-24 22:35 | COSME