minalog 毎日の出来事を綴るBLOGです♪

コーディガン

c0152300_22231232.jpg


去年、GUで購入したネイビーのロングカーデが思いのほか活躍したので

シンプルな厚手のコーディガンを購入しました♪

コートまではいかないけど、少しづつ寒くなっていくこの時期に活躍してくれそう♪

c0152300_22284116.jpg


紅葉はまだまだっぽいけど、ひと足お先に花水木の葉が綺麗に色づいてたのを

八幡堀でお散歩していて発見しました

この日はもう一つ発見が♥

c0152300_22315980.jpg


クラブハリエの裏手にある小さなCafeで

池田牧場さんのジェラートが食べれるんです~♥

池田牧場さんのジェラートは美味しいから、滋賀ではけっこう有名なんだそう

永源寺の帰りに立ち寄った事があるのですが、山ん中なのに賑わっておりましたよ~

行きにくい場所なので、近所のCafeで食べれるのは嬉しい発見♥

これから寒くなるので、発見がちょっと遅かったかな~(大汗)
[PR]
by minalog | 2016-10-28 22:37 | SHOPPING