minalog 毎日の出来事を綴るBLOGです♪

クッションブラッシャー

クッションファンデがとても気にいってしまったので

クッションブラッシャーも買ってしまいました♥

c0152300_22575166.jpg


ロレアル パリ のクッションブラッシュ

IOPEのブラッシャーが欲しかったんだけど

実際の色がわからないままポチるのは、ちょっとツラいよな~

ってことで気軽に購入できるロレアルのものになっちゃいました(汗)

IOPEさんも、日本の店舗ができて欲しいですよねっ

クッションブラッシュは艶感があるので、粉モノよりふんわり仕上がるのが♥

ケースが大きいのがちょっと難だけど、活躍してくれそう

c0152300_2352334.jpg


手持ちクッションファンデは3種類

Diorとミシャは空ですが(笑)

Diorはまだレフィルがあるけど、薄づきなので、IOPEを使いながら併用する予定。

ミシャはお値段の割にかなり良いんですけど、もちがちょっと良くないかな~

Diorのは薄づきだけど、保湿はあるなかなぁ でもお値段がっ(汗)

前にBLOGでも書いたけど、ランコム、Diorはアモパシで作ってるんだそうです。

もちろんお値段なりに、中身はそれぞれ違うとは思いますが。。。。

ロレアルのブラッシャーも韓国製でした。

IOPEはもちろん韓国製ですが、日本の公式サイトから買えるモノと韓国で販売されているモノは

違うらしいです。

日本で販売するにあたって、規定があるからだそう。

韓国で買う方がお安いけど、安心して使えるのは日本で販売されている商品かもしれませんね。。。
[PR]
by minalog | 2016-10-29 23:27 | COSME | Comments(0)