minalog 毎日の出来事を綴るBLOGです♪

LASICU

久々の更新ですっ

今年に入ってからちょいバタバタしていて

PCを起動しなくてもスマホで過ごせるとついサボっちゃう(汗)



話題は変わって~

今月に入ってかなりトキメクBAGを発見しましたのデス♥

c0152300_16101273.jpg


LASICUさんの帆布トートバックです。

IGでお見かけして、優しいアースカラーに一目惚れしちゃったんですが

先日、企画展で現物を手にとってさらに♥♥になっちゃいました。

柔らかめの帆布で持ちやすくってちょっとクタっとした感じがすごくツボ♥

ベーシックトートだけのつもりが、マルシェバックも買っちゃいましたっ><

ポケットもついていて、とっても使いやすいんです~

ひとつひとつ心を込めて…「LASICU(ラシク)」の帆布バッグたち


心が込もったハンドメイドのステキなトート

大切に使っていきたいです♥
[PR]
by minalog | 2017-03-12 16:27 | SHOPPING | Comments(0)